美活健活日和day

きれいと健康を楽しんで手に入れるための気になるプラスワンセレクト

首、胸元のイボ・ツブツブ・ザラザラが気になる!1週間でイボが取れた?

いつのまにか、首にイボ、胸元にのツブツブができてる。
今までなかったのに、どうしょう?
さわるとザラザラして 見た目も汚らしい感じ。
首元のあいた洋服を着ると気になる。ショック・・・


首にできる「イボ」「つぶつぶ」「ぼつぼつ」「ざらつき」
最大原因は皮脂膜の乾燥です。

実はこれ、加齢や紫外線で皮脂が失われ、古くなった角質が小さくなって
固まったもの。肌の免疫力が低下したりすると出来てくるようです。
病院にいくほどでもないけど、このまま増えても困りますね。

しかし、

首や顔のイボ、ツブツブをポロリと解消してくれる
美容オイルがあります。


南フランス産ローヌ地方の杏仁(アプリコット)を使用した
アプリアージュオイルS」です。

f:id:bikenkatsu:20150902174222p:plain 

南フランスのオーガニックハーブ研究所「フィトフランス社」で
低温圧搾され、一番搾り(エクストラバージン)だけを使った
ごくわずかしか採れない貴重な、品質の高い自然派オイル。

アプリアージュオイルSは、どうして南フランス産なの? 

杏仁オイルの元である杏(あんず)は中国や韓国などが有名。でも
アジア特有の湿気で、害虫駆除など植物の育成に農薬散布が必要です。

フランス・ローヌ地方で生息するアプリコット原種にこだわるのは、
南フランスが、植物や農作物に最も適した気候風土の国だから。

 

アプリアージュオイルSの、人気の秘密は?  

最高品質の南フランス産杏仁オイル(アプリコットオイル)に含まれる
5つの高級脂肪酸オレイン酸ステアリン酸、パルミチン酸、リノール酸
若さの脂肪酸と言われる、パルミトレイン酸

それと

ヨクイニン(ハトムギ)等6つの有効な植物エキスの働きで、
肌が必要とする美容成分を補い、自ら再生しようとする機能を活性化して、
潤いとハリのある
若々しい肌をよみがえらせます!

 

肌再生力を高めてターンオーバーを正常に整える為に、イボが取れるしくみ。

使用感は、サラッとした感触で肌への浸透にすぐれてます。
それと、オイルなのに酸と保湿膜で紫外線B波から肌をまもります。

だから、アプリアージュオイルSはず~と人気です。

 

アプリアージュオイルSは、どういう人にいいの? 

f:id:bikenkatsu:20150902091340p:plain 顔や首のツブツブ・ポツポツ・イボを取りたい
f:id:bikenkatsu:20150902091340p:plain お肌の乾燥・粉ふきが気になるので潤い肌にしたい
f:id:bikenkatsu:20150902091340p:plain シワ・小じわを目立たなくしたい
f:id:bikenkatsu:20150902091340p:plain 肌色を明るくしたい
f:id:bikenkatsu:20150902091340p:plain ベタつく美容オイルはいやだ 

と、いう方に

いかがですか?当てはまるものはありましたか?

アプリアージュオイルSを体験された方の声です!

❝ 使い始めて4日ぐらいでイボがしぼみ、かさぶた状になりました。
   そして、1週間程度でイボが取れてツルツルになりました。

❝ 私の場合オイルが身体に合っていたのか、1回の使用で小さな角質粒が
   ポロポロ取れて相当ビックリ!
   その後2日目で小さいものがほとんど取れてしまって、大きめのものも
   なくなるのに1週間かからなかったです。

❝ オイルをくるくる塗って10日、目の横にできたイボがポロリと取れました。

❝ 朝メイク前にオイルを2滴ほどのばすと、化粧のノリも良くなって一日中
   乾燥しないし、肌ももっちりしてます。


顔や首のツブツブ・ポツポツをケアして【なめらかつるりん肌】に!

気になるあなたはチエックしてみてください。
一本で約1.5ヶ月分、送料も無料です。
 

⇒ 南仏産杏仁オイル、アプリアージュオイルS はこちら! 




ペア脱毛 安心