美活健活日和day

きれいと健康を楽しんで手に入れるための気になるプラスワンセレクト

シルク肌がこれ一つで手に入る!年齢肌の負のスパイラルに歯止めを!!

このシミ、シワがなければ…
肌はくすんでいるし、潤いもない。

若いころと全然ちがう。
年齢とともに肌の悩みはだんだん深刻になりますね。

 

放っておくと進行してしまう年齢肌が陥る負のスパイラルに、
このへんで歯止めをさしましょう!!

f:id:bikenkatsu:20150904120228j:plain

年齢肌に悩む全ての人を救いたい!! の思いから
生化学博士、Dr.リンドブロムの長年の研究から生まれた

薬用美白オールインワンゲル
intoxicateシルクサーフェスゲル」をご紹介。

シルクのようなテクチャーで、徹底美白へのこだわり、
この一つのクリームで、シルク肌はもうあなたの手に入っちゃいます。

年齢肌を進行させる4つの要因は?

それはシミ・しわ・くすみ・乾燥 !!!

日々浴びている紫外線がシミや肌の老化を招き、肌細胞の酸化がタルミや
シミを加速します。

はたまた肌の乾燥で、そのシワはミルミル深く刻まれ、弾力のない悲しい肌へ。
ハリやつや、透明感を失った肌ほど悲惨なものはありませんね・・・

でも、毎日の生活にはこれらのシミ・しわの原因になるものが沢山!


あ~~あ

 ・お肌に透き通る透明感がほしい
 ・シミ、くすみを改善したい
 ・確かな美白ケアがしたい
 ・美白をケアしながら、シワにも効果があってほしい
 ・エイジングケアしたい
 ・うるおいがほしい
 ・トータル的に補いたい
 ・贅沢でありながら、手軽にスキンケアしたい

もう、悩みはつきませんね。

こんなお肌のお悩みは、薬用成分配合の薬用美白オールインワンゲルで
そろそろ全部解決しましょう。
 

オールインワンゲルてそんなにすごいの?

 ①メラニンの生成を抑制し、シミそばかすを防ぐ【Wのプラセンタパワー】
 ②ハリツヤ美白肌には、ビタミンCの約6000倍もの還元力【アスタキサンチン
 ③肌の乾燥を抑える、ヒアルロン酸をしのぐ保湿力をもつ【シロキクラゲ】
 ④紫外線のダメージから肌を回復させてくれる【グリチルリチン酸ジカリウム
 ⑤お肌本来の力を呼び覚ます【20種以上の植物エキス】

更に、お肌のことを考え

 ①石油系界面活性剤
 ②パラペン
 ③合成着色料
 ④鉱物油
 ⑤紫外線吸収剤など

5つのフリーなので、安心安全です。

洗顔後は、これ1つで、贅沢なスキンケアができます!

ご使用頂いた方の声をご紹介♪♪

 ❝ 1週間で透明感が出てきて、目元や法令線まわりまでふっくら。
 ❝ お肌の透明感・ハリが全然違います。鏡を見る度に、嬉しい実感があるんです。
 ローズの優しい香も気に入っています。
 ❝ くすみのベールが取れたよう! シミも気にならなくなりました。
 ❝ 15歳も若く見られ自信がつきました!
 ❝ 2種間でシミが薄く!!更にはハリやツヤまでも。
 最近では30代前半に見られることもあるんです。気持ちまで明るくなりますね。

 

シミが気になる方、シワ・たるみなど肌のエイジングサインが気になる方に
是非使っていただきたい【徹底薬用美白ゲル】。

 

化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地が1つになった
オールインワンゲル。
いそがしい朝も、夜も、これ1つでOK!

 


初回価格2480円、定期3600円という価格は、
ほかのオールワインゲル化粧品をみても、決して高くはありません。


数週間後の肌はきっと見違えるものになります。♪ 

生化学博士、ドクターリンドブロムの長年の研究から生まれた、
薬用美白化粧品、「intoxicate」。
↓↓ こだわりのオールインワンゲルを初回限定価格でまずはお試しくださいね。

>>薬用美白オールインワンゲルの詳細はこちら!   

 

 




ペア脱毛 安心