美活健活日和day

きれいと健康を楽しんで手に入れるための気になるプラスワンセレクト

美味しく飲んで永遠のくびれ美ボディ!痩せやすいカラダ、リバウンドも怖くはないわ!

最近太りやすくなった。ポッコリが気になる。

年齢を重ねると、ダイエットをしてもなかなか思うように結果が出ない。
ちょっと痩せても、すぐに元通り...

激しい運動はいやだ。

でも、大好きなスイーツや食べ物を我慢するなんて・・・
とお悩みではありませんか?

  

そんな方に今人気なのが、ダイエット茶!

仕事の合間や毎日の食事と一緒に飲むお茶を変えるだけなのでお手軽。
国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」をご紹介します。
 

プーアール茶って中国産だと心配ではありませんか?私もそうでした。
荒畑園のプーアール茶は、
100%静岡産自社農園の茶葉を使用しているので、
安心して飲むことができる国産のお茶です。


それになにより

くせがないので飲みやすく、とても美味しいです。  

 

荒畑園のプーアール茶「茶流痩々」がすごいのは?

食の三冠を受賞しているところです。

・しずおかふるさと食品コンクールで最優秀賞、
・全国優良ふるさと食品中央コンクールに第2位の準グランプリ、
・しずおかセレクションにも選ばれています。

 

開発力や味と独創性が評価されているのは、実力あるお茶である証ですね。 

販売累計60万袋突破!なんとリピート継続率80%!


荒畑園のプーアール茶のポイントは?

脂肪吸収を抑制する沈食子酸・重合ポリフェノールの量が多く、
クセがなくまろやかな風味です。

茶葉本来の良さに注目し、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールなど、
5つの成分を引き出しました。

 

国産の原料にこだわっており、

静岡県牧之原産やぶきた茶を使用し、独自の技術により有効菌のみを培養、
一定の温度を維持したクリーン室にて後醗酵させています。

そのため、


腸内の脂肪吸収を抑制する作用があるポリフェノール没食子酸」は
緑茶の約25倍もの含有量です。

80時間もかけて醗酵した茶葉は、味も香りもバツグンの仕上りです!

茶流痩々のダイエット効果はどうなの?

口コミ情報を調べてみると 

❝ 飲み始めてから体重、体脂肪がどんどん落ちて、 3ヶ月で4キロの
   ダイエットに成功しましたいう声がありました。

❝ 便秘にプーアールが良いとの事で購入してみました。
   煮出して冷やして飲みました。三日目に便意を感じ、四日目にちょっぴり
   お通じがありました。
   薬を使用せずお通じがあるなんて数年ぶりで感動です。

あと、多くの方に言われてます。

❝ くせがなく飲みやすい。 美味しい。 国産なので安心。

これなら、続けていくことができそうですね (^^♪

 

茶流痩々を毎日継続して飲んでいくことによって、
徐々に痩せやすくなり、健康的な身体になることができるのです。

体脂肪を落としながらダイエットできますので、
リバウンドの心配がなくなります! 



内臓脂肪吸収抑制成分のポリフェノールが外国産の16倍!
国産ダイエットプーアール茶 「茶流痩々」 
美味しく飲んで永遠のくびれ美ボディを実現しましょう!

>>荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々はこちら⇒ 

 




ペア脱毛 安心