美活健活日和day

きれいと健康を楽しんで手に入れるための気になるプラスワンセレクト

2015-01-01から1年間の記事一覧

あの彼女がまさかこんなに早く!?酵素で決めたすっきりスタイル美魔女変身!

ダイエットをしているのに痩せない。疲れやすいし・だるい、便秘で体が不調。肌荒れ・しみ・つやもないし..... などと、気になっていませんか? それは、酵素が不足しているサインかもしれせん! 酵素はももともと人間が持っているもの。人間が生きていくた…

おうちで簡単アーユルヴェーダヘッドスパ!気分はすっかりマンダリンオリエンタルホテル!

アーユルヴェーダという言葉をご存じですか? 古代インドで5千年前以上に生まれた、人々の生命や健康ついて説いたインドの伝承医学。 アーユルヴェーダのケアができるアイテムに出会う機会は、ほんと少ないですよね。 今回、あなたにアーユルヴェータのヘッ…

その不調は低体温かも?冷え症・疲労・肩こり腰痛は重炭酸湯でぽかぽか解消!

慢性的な疲労、肩こりや腰痛、冷え症で悩んでいませんか? 女性にとって冷えは天敵です。特に妊活中の方はもっと。女性だけでなく、男性の方も体を冷やすといいことなし!基本的に冷えや肩こり・腰痛は温めることで症状がが緩和され、和らぎます。ぬるめのお…

美味しく飲んで永遠のくびれ美ボディ!痩せやすいカラダ、リバウンドも怖くはないわ!

最近太りやすくなった。ポッコリが気になる。 年齢を重ねると、ダイエットをしてもなかなか思うように結果が出ない。ちょっと痩せても、すぐに元通り... 激しい運動はいやだ。 でも、大好きなスイーツや食べ物を我慢するなんて・・・とお悩みではありません…

90%が目元で決まる顔の印象! 美人度UPを完全に狙えるまつ毛ケア?

わたしのまつ毛、もっと長ければイイナ~とか、量がもっと多いとイイナ~って思った事ってあなたも、一度はありますよね。 第一印象を決定付ける、大事な目元。目のパーツの中でも、まつ毛はとっても大事!だからこそ、目ジカラメイクにこだわってしまいます…

シルク肌がこれ一つで手に入る!年齢肌の負のスパイラルに歯止めを!!

このシミ、シワがなければ…肌はくすんでいるし、潤いもない。 若いころと全然ちがう。年齢とともに肌の悩みはだんだん深刻になりますね。 放っておくと進行してしまう年齢肌が陥る負のスパイラルに、このへんで歯止めをさしましょう!! 年齢肌に悩む全ての人…

首、胸元のイボ・ツブツブ・ザラザラが気になる!1週間でイボが取れた?

いつのまにか、首にイボ、胸元にのツブツブができてる。今までなかったのに、どうしょう?さわるとザラザラして 見た目も汚らしい感じ。首元のあいた洋服を着ると気になる。ショック・・・ 首にできる「イボ」「つぶつぶ」「ぼつぼつ」「ざらつき」最大原因…

万能薬のココナッツオイル!すごすぎるその効果をまだ知らないの?

モデルさんや有名人が愛用し、雑誌でも取り上げらていることで話題の大人気のココ ナッツオイル。 Coco&Coのココナッツオイルをご紹介します。 フィリピンの太陽で育った有機ココナッツ をゆっくり搾りとった新鮮な ”Coco” ローオイルです! 万能薬のココナ…

一生に一度は飲んでみたい!幻のシベットコーヒー(ジャコウネココーヒー)が他のコーヒーと異なる秘密は?

シベットコーヒーが、なぜ幻と言われるの? その秘密は、コーヒーの産出量にあります。産出の方法は、ちょっと驚きでびっくりですよ。なんと、ジャコウネコの体内を借りて産出してます。ジャコウネコは、最も熟したおいしいコーヒー豆の実を食べる習性がある…

毛穴の黒ずみ気にならない?浮かせてつるんと取れるシュワシュワ解決法!

クレンジングしても毛穴のブツブツ黒ずみが、気になりますよね。ダブル洗顔しても落ちないし。 毎日、アイメイクを落として、バッチリメイクを落として洗顔して、も~う面倒。すぐに寝たい・・・と思う事はしばしば 毛穴の黒ずみ、浮かせて取れる解決法は? …




ペア脱毛 安心