美活健活日和day

きれいと健康を楽しんで手に入れるための気になるプラスワンセレクト

その不調は低体温かも?冷え症・疲労・肩こり腰痛は重炭酸湯でぽかぽか解消!

慢性的な疲労、肩こりや腰痛、冷え症で悩んでいませんか?

女性にとって冷えは天敵です。特に妊活中の方はもっと。
女性だけでなく、男性の方も体を冷やすといいことなし!

基本的に冷えや肩こり・腰痛は温めることで症状がが緩和され、
和らぎます。

ぬるめのお湯に10分から15分ゆっくり浸かるだけで、
身体が芯まで温まり改善効果があります。

f:id:bikenkatsu:20150910131816p:plain

冷えや疲れた日のバスタイムは、シュワッ発砲が効果的?

たくさんの種類がある入浴剤。
ほんと、迷いますよね。

冷え症改善・疲労回復・美容効果のすべてを期待できるは
炭酸系の入浴剤です。

自宅で簡単に、
天然温泉と同等の温浴効果が実感出来るとして
話題の入浴剤薬用ホットタブ重炭酸湯」がおすすめです。

ドイツの自然療養泉をめざして開発した薬用入浴剤。

薬用ホットタブ重炭酸湯の特徴は?

重炭酸イオンと水素イオン、クエン酸のトリプル効果で
温浴効果と洗浄効果を高め、古い角質を落として、
お肌をイキイキすべすに。

湯上りも化粧水なしでしっとりです。

お肌も髪の毛も洗剤いらずで、すべすべツルツルです。

洗浄効果にも優れているので
髪の臭いだけでなく、体臭、加齢臭を消す効果にも。

それに

水道水に含まれる塩素、カルキが除去されてお湯が中性になり
優しい肌触りになります。
赤ちゃんへ敏感肌の方も安心安全です。


湯船だけでなく、シャワーヘッドを交換したら炭酸シャワーもOK!

これで、すっかり健康美人....(^^♪
毎日のバスタイムが、もっと楽しくなりますね!

重炭酸入浴の4つの効果!

1:ぽかぽか効能
  芯から温まる温泉効果。

2:ツルツル効能
  老廃物を除去する美肌効果。

3:スッキリ効能
  アスリートも絶賛の疲労回復効果。

4:さわやか効能
  皮脂汚れを洗浄&消臭効果。

大事なのは「炭酸ガス」でなく、重炭酸イオン?

あのシュワッの炭酸ガスの効果が重要なのは、ご存知ですよね?

ただ、従来の入浴剤だと発砲後にシュワッも消滅してしまう
可能性があるので、効果も消滅してしまうのだそう。

でも、

ホットタブなら炭酸ガスと重炭酸イオンの効果で、シュワッ発砲後も
その効果は24時間持続されます!

翌日以降の2度炊き入浴にも効果バツグン!

これなら、時間差攻撃で大丈夫です。
ご家族全員で楽しめますね。

自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果が実感出来る入浴剤!
体ぽかぽか、お肌ツルツルの健康美人にあなたも...


まずは、お試しをしてみてくださいね。
10錠入りで1080円。30錠入りは2700円で送料無料!
コンビニ後払いもあります。

>>薬用ホットタブ重炭酸湯の温活365!はこちら⇒

 

 




ペア脱毛 安心